698649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

手抜き主婦のスゝメ♪楽天通販で便利生活                 ほっち☆ぽっち☆すてーしょん

手抜き主婦のスゝメ♪楽天通販で便利生活      ほっち☆ぽっち☆すてーしょん

鳳凰伝

鳳凰伝/ザ・ショー・ストッパー(新品ビデオ)←『鳳凰伝/ザ・ショー・ストッパー(新品ビデオ)』です。
ほっちはこの公演は昨年の夏、博多座で見てきました。宙組のトップコンビはきれいでね~(*_*)ほれぼれしちゃいます。


【主な出演者】

和央ようか・花總まり・水夏希・久遠麻耶・椿火呂花

【商品内容】

「鳳凰伝」…カルロ・ゴッツイ原作の人形劇で、プッチーニの遺作オペラ「トゥーランドット」をベースに、命を懸けた
愛の物語を宝塚版音楽劇として描く。

戦に破れ滅びてしまった国の王子カラフ(和央ようか)は、素性を隠し生き別れになったティムール王を捜し求めて
北京を目指す。その北京には中国皇帝の一人娘であるトゥーランドット(花總まり)が、求婚してくる異国の王子達
に3つの謎解きを出し、解けない者を容赦なく処刑していた。
トゥーランドットの虜になってしまったカラフは、この謎解きに自らも挑戦し、見事に謎をすべて解いてしまった。
しかし、トゥーランドットは己が内に芽生えたカラフへの愛に気付かぬままカラフを受け入れようとはしなかった。
カラフは氷に閉ざされたトゥーランドットの心をあつい抱擁と情熱で溶かしていく。

「ザ・ショー・ストッパー」…「ザ・ショー・ストッパー」とは鳴り止まぬ拍手で、ショー全体を止めてしまうほどに魅力と
才能を持った人の事。そのスターを燦然と輝かせるショーを、宙組に相応しい大型バージョンとしてお贈りする。

つぎへ



© Rakuten Group, Inc.